2007年10月25日
栃木に行きました
昨日の定休日に、マネージャーと二人で宇都宮のホームセンターにイルミネーション電飾の買出しに行って参りました。
ジョイフルホンダというお店で、「ホームセンター」のイメージを覆すような規模のホームセンターです。なんでもかんでも安く売っています。それこそ、日用品から建材、住宅設備まで、生活に必要なものなんでもという気がします。宇都宮上三川ICを降りてすぐで、各地の業者さんも大きなトラックで建材の買い付けに来るそうです。
こことIKEAは、いつか1泊2日で来たいです!
そしてついでと言ってはなんですが、佐野のアウトレットに寄ってきました。快晴のお買い物日和でマネージャーもわたしも大分散財し、ゴディバのショコリキサーやコールドストーンクリーマリーなど都会のお菓子に大興奮してきました。ショコリキサーを買ったら、道を挟んでコールドストーンに入り注文したアイスを受け取るまでに、飲み終わる、という荒業でした。
コールドストーンでは女性の店員さんが全員で陽気に歌いながらクリームを練るのですが、それを見たマネージャーのナイスな感想「ツバが飛ぶからやめてほしい」が今でも思い出し笑いを誘います。丸一日とても楽しかったです◎
□カンノ□
投稿者 staff : 11:24